侵 略

侵略するのか されるのか
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| スポンサードリンク | - | | - | - | -
咎狗の血とか色々@Gロロ
今更ですが「咎狗の血」をプレイし始めました…、色々と病みました。
プレイすればするほど、「鬼畜眼鏡」がどんなに心に優しいゲームなのかを痛感します。笑

…その前に一言。

お兄さんキャラソン延期て何ですか!!!!!!!????

バーガー
キャラソンも延期て何でですか!!!????


バーガーのなんて、わざわざ地元で予約したのに!!!ていうか全納したんですけど!!!!!
…英の延期についてはDロちゃんの方が悲しみは大きいと思うので、敢えては言いません。笑

そんな感じで、絶好調☆に病んでいるGロロです!!

ハイ…、そしてかなり今更ですが「咎狗の血」の感想ね、書きますよ。

キャストはこんな感じ↓
アキラ(主人公):先割れスプーン
シキ:緑川光
ケイスケ:何武者
リン:鬼龍院隼人
源水:一条和矢
アルビトロ:菱勝
キリヲ:富士爆発
グンジ:杉崎和哉

他にも…攻略は出来んけど、Nとか平川さんとか居ます!!何気に豪華なキャスト陣!!
あとPS2だと、神谷さんが出てるとか…、まあ移植版にはあまり期待してないので申し訳ないのですけども。笑

ちなみにわたしは、ケイスケはED1つ、リンも1つ、シキだけED全て見ました!!シキだけ全部攻略したのは…、CVの理由です、お察し下さい。笑

そぉ!!!!神の声をもつ、エメラルドさま!!!!…あ、一応18禁なんで声優さんたちは大半が源氏名、ゆえに伏字でいきます

でも何故かNは本名だったけどね!!!!!笑
…が、そんな所が良い。笑

じゃネタバレでーす

<ケイスケED>
・一応ハッピーED

・なのに…途中のS田こわいよ!!!!???

・狂気なS田怖すぎるよ!!!!???

・麻薬のせいで、超が付くほど温厚だったケイスケが別人のように…

怖すぎます!!!!!

・ていうか豹変したケイスケの声、まんま銀さ(ry

・アキラのお陰で、麻薬から立ち直ったケイスケ

・「…ずっとアキラのことが…俺…アキラじゃないとダメなんだ…」……えぇぇぇぇぇぇえ!!!????コチラが戸惑っている間に押し倒さないで下さい!!!!!笑

・『まるで子犬がじゃれてくるように、ケイスケはアキラに抱きついてきた』……えぇぇぇぇぇぇえ!!!!????ケイスケ、犬ですか!!!!!???爆笑

<リンED>
・もう源氏名の意味ない…、CVまんま福や(ry

・二面性をもつ無邪気なリン

・ジャンルは違えど、「仁義」の京吾みたいでした

・むしろCVは岸●の方が良い気が(ry

・でも可愛いな!!!!!

・シキを倒したリン…、カッコ良すぎるだろう!!!!!

・むしろその姿でアキラを落としてください!!!!!

<シキED>
・シキがアキラの臍にピアスを開けたときは、全然関係ないのに自分の臍が痛くて仕方なかった。笑

・『究極のサディストだろう』…でしょぉね。

・アキラを助けにきたシキが男前すぎて惚れた

・「お前は…俺のものだと言ったはずだ」…シキさま!!!!!!

・でもどのEDも怖すぎるんですけど!!!!!!!!!

・アキラが人形のようになるか、シキが人形のようになるか…

・「人形」…「屍」…、一瞬「鬼畜眼鏡」の御堂ルートを思い出して泣きそうになった。笑

・でもアキラの敬語に萌えた。笑

・エメ●ルドさんの演技力、やはりパネぇ☆

・しかし残念ながら、わたし…軍服には一切萌えません。笑


ちなみにNは、かなりの脇役でした。笑
リンルートに出てくる、カッコ良いのかどうなのか分からないキャラです…立場的にも微妙でした。でもそこがNらしくて良いなと!!!笑

あとは、処刑人(キリヲとグンジ)と源泉とエヌの攻略です…どうでも良い話ですが、わたしはグンジの杉崎さんの演技が好き過ぎて堪らない!!!!笑

ハッピーEDしか見る気が起きないけど、グンジEDは頑張ってみます。

病んできます!!!!!
| カエルの小隊 | BL | 14:06 | comments(6) | - | -
氷諾ってありだと思う。@Dロロ
今日来るはずのクラノアCD2枚がバイトのせいで受け取れなかったDロロですこんばんわ(p_q)ラジオCDは4枚組だらか今日携帯に落としてバイトの行き帰りに聞こうと思ってたのに・・・予定が狂った!!!そして明日は米英オンリーの日ですね。あぁ、行きたかったなぁ・・・ナイスジョーカーなW.I.Mのアプ主様のサイトをこないだやっと見つけた(←300以上サイト回った)ので本買いたかったなぁ・・・まぁ所詮本州から隔離された島国の隠れヲタには無理な話ですが。(←距離的にもキツイし一緒に行ってくれる人も、ね・・・orz)

というわけで、1人でさびしくヘタサイト回ってたら本家さまのブログが更新してて↑のタイトルに至ります(●'▽'●)

・・・やばい。前々から思ってたけどノ/ル/ウェーさん素敵!!!自分のことを親友だと思ってるデ/ン/マ/ー/クさんを地味にいびってるって・・・好きラブラブ
そしてアイノルに目覚めそうです!!!身長差的には諾のが高いけど、氷は絶対もうちょっと成長していい男になると思うんです。しかも設定がいい!!!どっちも不思議ちゃんだけど、なんだかんだで弟が大事な諾とクールに見せかけて実は熱い氷とか!!!これはお兄ちゃんが弟に押し切られちゃうパターンですよね!!!(←誰に聞いてる)
まぁまだ2人の絡みをみてないのでどうなるかは分かりませんが、これからが楽しみですw

ってか、ヘタではなんか弟×兄のパターンが好きです。米英しかり日中しかり。なんかいいよね、弟離れできないお兄ちゃんて!!!いつまでも自分が上だと思ってるところがバカワイイよね!!!
あとド/イ/ツとプー、イ/タ/リ/ア兄弟も好きですwどちらもCPとしてではないですが、ここも兄貴がバカワイイ・・・ってかバカですよね。まあロマもプーもそこがいいんですがウィンク

まぁとにかく兄弟がいいという話です。倉庫掃除がいいという話です。米英がいいという話です!!!←
月曜更新のアニヘタが倉庫掃除の続きであることを祈りつつ欲望が止まらなくなる前にこの辺でやめときます。ってか1ヶ月ぶりだから書きたいことがたまりすぎて処理しきれません\(^O^)/

・・・さり気に第2回の人気投票でイ/ギ/リ/スが祖国様に負けたことがショックなDロロがお送りしました。でもキャラソンの素晴らしさ(?)は誰にも負けてないと思います!!!笑
| カエルの小隊 | BL | 23:36 | comments(5) | - | -
泣いてもいいですか・・・???@Dロロ
シャーマンキング完全版の最終巻を読んで動揺が隠せないDロロですこんばんわ( p_q)

以下ネタバレを含みます。





最終話ではシャーマンファイト終了から7年後(ってホロホロが言ってるけど実際には5年後ぐらぃ?2007年設定だけどシャーマンファイトの1次予選中が2001年なので)の彼らが描かれてたんですが、蓮は相変わらず美人ぴかぴか髪も伸ばして一瞬潤姉さんと間違いそうになりましたラブラブでも言いたいのはそこじゃなぃ。…腕に抱いてる蓮にそっくりな子は誰?学生結婚ってどうゆうこと??子煩悩で愛妻家って何!?奥様は聖・少・女ってなんで!?!?!?

・・・葉蓮スキーにはかなりの大打撃でした・・・いや、25巻読んだときから子供がいることは分かってましたがどうせ政略結婚だろうって気にしてなかったのに・・・ってかそんな公式設定最後に突き付けないでください武井先生よ(;□;)
マンキンブック(だっけ?)で蓮はメイデンが好み的なことは言ってましたがまさかあれがフラグだったとは・・・本編ではシャマシュのキッシュぐらいしか絡みがなかったので完全スルーしてましたorz
しかも蓮が今21歳なんでメイデンちゃんは17歳、息子の黽(メン)くんはヨチヨチ歩きが出来る・簡単な言葉が話せる・離乳食卒業からして1歳半〜2歳ぐらいとすると、メイデンちゃんが黽くんを産んだのは恐らく15〜16歳・・・なんかちょっと犯罪っぽぃよΣ(O□0;)
・・・まぁとにかく大変衝撃を受けたわけですが、友達のアドバイスにより黽は桃まんから生まれたと思うことにしましたヾ( ´ー`)←
それに、考え方変えればより強い遺伝子を残すためor自分を高めるために神クラスの巫力と蘇生術を持つメイデンを選んだとか、チョコラブにツッコまれてたように葉に(ややヤンデレに近い愛ゆえに)どこまでも対抗したかった(自分より能力が高くドSな嫁をもらったところ、息子の名前のつけ方etc)とかね!!!それに鬼嫁を持つ⊃佑家庭に疲れて青春に戻って(←もちろんS・F時、葉蓮設定で)W不倫ってのもアリだし・・・ウィンク

でもちゃんと現実受け止めて蓮メイは祝福したいと思います。メイデンちゃんも嫌いじゃないので、妙なキャラとくっつくよりは良かったし。結婚したって子どもがいたって大好きです、蓮ラブラブってか10年後で花×黽でもいry(自重)

とりあえず言いたいことは全て書いたので、続いて26・7巻の未完部の感想いきます!!!

と思ったんですが、蓮への思いが予想以上に長かったので後日まとめたいと思います。ホロケウのこととかハオのこととか7年後のこととかツッコミどころ満載だったので。笑

実は蓮の結婚を知ってから復活まで日かかってたDロロでした。ではおはな
| カエルの小隊 | BL | 22:11 | comments(5) | - | -
純情ロマンチカ@Dロロ
中村 春菊
角川グループパブリッシング
¥ 588
(2008-12-01)
最近オトナグ○コのCMに萌えているDロロですこんばんわ(●´▽`●)もうイクタラだよね?あり得ないぐらいイクタラだよね???笑
お互い負けたくなくて意識してたんだって!!!んでイ/ク/ラちゃんは『頑張って』社長になったんだって!!!これって下剋上だよね!?この『頑張って』には『俺、2歳の差を埋めたくて頑張ったんだ』って意味が込められてるよね!?!?!?このあとイ/ク/ラちゃんはタ/ラちゃんを押し倒すんだよね!?!?!?
・・・はい、すいません。国民的アニメを穢してすいません。腐っててすいません!!!笑

で、やっとメイトに行く機会ができまして手に入れましたロマンチカの新刊ぴかぴか本誌でも必ずチェックしてますが、書き下ろしが入ってるのでめっちゃ楽しみにしてましたvvv

ロマンチカsideは、バレンタイン話と3年後のお話おはなバレンタイン話はウサギさんにチョコをあげるかで本気で悩んでる美咲がかわいぃラブラブウサギ父との真っ向対決も無事終了(?)したんですが、美咲4年生編では新たなライバル出現ムニョムニョウサギさんLOVE(笑)ないとこの水樹がまた一波乱起こしそうですね;;;ってかさり気にウサギ父が絡んでるあたり絶対あるよねたらーっ
今月末発売のTreTreは絶対チェックしたいと思いますてれちゃうそして早く4ヶ月隔月から卒業して欲しいな・・・1話読んでまた4ヶ月とか待てないよ〜モゴモゴ

ミニマムsideは美咲とお兄ちゃんの話。サンタとか季節と若さ(笑)を感じますねブーツ美咲に出来るだけのことをしてあげたい孝浩と大好きなお兄ちゃんを喜ばせたい美咲。もう感動ですよ!!!涙出そうだよ!!!笑 まぁ落ちは結局ウサギさんな訳ですが、兄弟話もいいですねポッ思わずBLマンガってこと忘れるくらい美しい兄弟愛ぴかぴか(あ、変な意味でなく)カバー下のマンガでも孝浩兄ちゃんはいい味出してました。素敵ウィンク

テロリストsideは姉ちゃんと忍の直接対決!!!(←若干の語弊あり)同じ姉弟でも、高橋兄弟とは打って変わって険悪気味です。ってか何をとっても忍ちんがかわいい!!!さり気にロマンチカでは忍ちんが一番好きなんですが、特攻度がさらにUP上向きいちいちツボを押さえてくれてますよ中村先生・・・姉ちゃんが宮城の元妻って設定も生かされてるし書き下ろしなんてもったいないくらいでしたラブまた本誌で連載して欲しいけど、世界一初恋のスピンオフの連載が決まってるので無理だろうな・・・しかも次の新刊は多分8ヶ月後発売で順番的に書き下ろしはエゴイストなんで次に読めるのは1年4ヶ月先・・・orz 我慢するぞたらーっ
| カエルの小隊 | BL | 00:38 | comments(5) | - | -
テニスの王子様@Dロロ
が来年3月からSQで始まると聞いて驚きを隠せなぃDロロですこんばんわ(((゜д゜;)))

SQの表紙にさり気にリョーマがいるから何事かと思ったらまさかの再始動ですょ!!!しかも今月号には『放課後の王子様』と題して許斐じゃなぃ人の同人みたいな4コマ載ってるし汗SQは普段読まないんで、思わぬところでの桃リョとの遭遇となりましたおはなってかあのリョマが総受けみたぃな4コマは公式に載せていぃのか!?公式にしてはかなり悪ふざけというか、キャラ崩壊だと思うんですが・・・たらーっまぁ気になる方は確かめてみてはウィンク

けど新シリーズ始まっても桃とリョマは遠恋ですからね…ってか桃出してもらえるのかな!?凹みたくないから期待はしませんが、桃以外のキャラがリョーマと絡んだらは桜乃同様脳内で都合良く当て馬or消去してやる(´ー`)ノ笑

桃リョ以外にも不二塚とか忍跡とかも好きだったから3年生も出して欲しいですが、引退してるからもう出ないのでしょうかね???ってかいつまでテニプリに縋る気なんだ許斐!!!笑

あぁ、どう転ぶのかこわいなぁモゴモゴけどテニプリとリョーマは色んな意味で私の出発点なので、ちゃんとチェックしますよイケテル・・・とりあえず3月まで妄想を広げとこうあっかんべー
| カエルの小隊 | BL | 22:53 | comments(6) | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>

このページの先頭へ